30代100キロ超えオタクでデブの婚活日誌

これは冴えないキモオタデブの戦いである

結婚相談所8【FC4人目 Dさん】

どうもKMOTです。
4人目DさんとのFCです。
初めての年上の方とのコンタクトです。
写真の印象としては、今まで会った中で1番の可愛さです。
歳は僕より3つ上の方。

実際に会ってみた感想としては、写真どおり綺麗な方でした。
すごく喋りやすく、カフェに行くちょっとの時間でも楽しく話せることができて、僕にとっては超好印象。
いつもカフェに向かう少しの時間、何話せばいいかわからないんですよね。
無難に天気やここまでどのくらいかかったとか、今居る街についてとか話してますが……ぼくのコミュ力が低いせいか会話が続かない……
でも今回は違ったので、これは……いけるのでは……と思いました。

カフェについてからは、お互いの趣味について中心に話しました。
相手の趣味がアニメ、ゲーム、漫画なのでとても盛り上がりました。

趣味もぴったり合ってるので、イエス回答。
相手の結果は………

エス回答!!!

すごくテンション上がりました。
ロビンマスクと戦ったときのアトランティスなみに手を上げてガッツポーズとりました。
f:id:KMOT_debu:20190317221316j:plain

次のデートはもっと頑張ります!