30代100キロ超えオタクでデブの婚活日誌

これは冴えないキモオタデブの戦いである

結婚相談所7【FC3人目Cさん】

どうもKMOTです。
相談所からの紹介で、ほっとんどイエス回答してる私……
大体3人に1人はオッケーもらえてる感じ?
打率3割くらい?野球だったらすごい数値じゃ?
首位打者も狙える??クリーンナップも任せてもらえる??
いや、野球よくわからんけど。

そんなこんなで3人目!
Cさん!僕より4つ下の女の子!
20代!!!

写真ではう〜〜んって思ってたけど、会ってみたら写真よりも可愛いなって感じでした。
なんかこのパターン多くない?

会話はゲームの話や漫画の話を中心に話しました。
やっぱりオタクなんで、こっちのほうが結構盛り上がる……。
1時間くらい会話して、もちろん僕はイエス回答。

結果は……
相手もイエスだったので、初の交際状態です!
今まで断られ続けてたので、3人目にしてようやく交際は嬉しい!

結婚相談所には、スーツで会ってくださいっていわれてたけど、今回は私服でいきました。
私服のほうが楽だし、清潔感もある方だとは思うし(服に関しては)、スーツ着るの正直慣れてないからめんどくさいし……ってな理由で、私服で行きました。

参考までに着ていった私服
コート:Theory
ニット:Theory
パンツ:Theory
靴:LANVIN en Bleu
バッグ:TAKEO KIKUCHI