30代100キロ超えオタクでデブの婚活日誌

これは冴えないキモオタデブの戦いである

結婚相談所10【FC5人目 Eさん】

こんばんは、KMOTです。
Cさん、Dさんと立て続けに仮交際になりました。
わりとここらへんから自信がでてきて、
次に会うのは年下の方です。

写真の印象はちょっと僕のタイプではないですが、とりあえず会ってみるか精神であいました。
ぶっちゃけると、Cさん、Dさんと立て続けに同じ趣味の人と出会い、仮交際にまで進んでいるので、
趣味が旅行くらいしか合ってない子と会うのは乗り気はしてなかったです。
ちなみに男性が近くの最寄りまで行くので、向こうの場所が遠いっていうのも気が乗らない要因の1つでした。

僕は20分前には集合場所には絶対に着いてるのですけど、Eさんはもうすでにいました。
わりと女の子は時間ぎりぎりに来ることが多いので、こういうことができる女の子は僕から見ると好感度高めです。

事前に探したカフェで1時間ほど過ごしました。

うーーん………やっぱり趣味が合わないのがきつい。
趣味の海外旅行も、最後に行ったのが子供の頃だから覚えてないっていわれて、それは流石に趣味か……?ってなりました。
あと僕のトークスキルも未熟なので、まったくしらない分野に関してはちょっときつかったです。

Eさんとはたぶん次会うのもわくわくしないから、お断りさせていただきました。
後日なぜか向こうからは仮交際OKってことが分かったけど、僕は盛り上がった感じがしないので、なぜOKなったのか未だにわかりません……。