30代100キロ超えオタクでデブの婚活日誌

これは冴えないキモオタデブの戦いである

結婚相談所5【FC1人目 Aさん】

どうもKMOTです。
久々の更新です。
婚活やめてないですよ?頑張ってつづけてます!
最近仕事が忙しくて、更新できないんだ……。
先月末に乃木坂46のライブに行ったことは許してほしい。
しかたないやん……人生息抜きも必要やん……

本題に戻ります。
初FC!やっときました。(先月の話)
写真では、正直な話……微妙だな〜って思っていましたが、いざ会ってみると、写真より綺麗でした。

頑張って45分話しましたが、反省点の多いとこばかり……。
僕は趣味に旅行とプロフに書いているのですが、
全く話が噛み合わない!!
ここまで話下手くそだったかな……と後悔。

僕は交際イエス返事だしましたが、見事撃沈。

うーん、たくさん会ってまずは場慣れしないとなぁ。
緊張してたのか、思い通りにいかなかったな……。

ここで僕の中でのもやもや。
休日なのに、スーツきるのおかしくない??
「今日お仕事だったのですか?」
ってきかれたら、
「仕事は休みなんですよ」
っていうやん。じゃなんでスーツなん?ってなるよね??
俺もそう思う。
でも婚活の会員サイトやファーストコンタクトの心得みたいな資料には会うときはスーツってかいてるやん!!!

清潔感ある私服持ってたら、着ていってもいいとおもうんだよなぁ……