30代100キロ超えオタクでデブの婚活日誌

これは冴えないキモオタデブの戦いである

結婚相談所6【FC2人目Bさん】

はい、どーもKMOTです。
今週は会社早退して、声優のリリースイベントに行ってたよ!!整理券手に入れて、あぁステージから近くかな?遠いのかな?とトキメキながら待つあの瞬間たまらんよね。

さて、早速二人目に会ってきました。

今回は同い年(31歳)の女の人。
写真見たときは、とりあえず好きか嫌いかでいうと、どっちでもない感じ。可もなく不可もなく。
実際会ってみると、写真と全然ちゃうやん……!!化粧とヘアアレンジマジックすご!ってなりました。

とりあえず駅近くのカフェで1時間ほどお話。
お互いドラマが好きだから、ドラマの話で盛り上がったりしました。
あんまり沈黙の時間もなかったし、これは一人目のAさんよりはいい感じでは?とおもい交際返事をイエスで送りました。
しかし………
向こうはノー返事でした。

うーん、なんでだろう。
会話はそれとなく盛り上がったしよくわかんないな。

相談所入る前は、いろんな女の人と話せるから楽しそうっていう印象でしたが、わりとノー返事が多いので、嫌になってきます(笑)
まぁ……まだ二人目なのでそんなこと言ってる場合か……って感じなんですけどね。

とりあえず3人目、4人目、5人目と会える予定が組まれているのでがんばりますか。