30代100キロ超えオタクでデブの婚活日誌

これは冴えないキモオタデブの戦いである

結婚相談所4【はじめての紹介】

どうもKMOTです。

登録した結婚相談所がやーーっと活動になったので、ご報告です。
4人ほど紹介されました。
4人のうち2人はイエス回答でした。
なので、この2人は僕がイエスをだすと、会えるということになります。

とりあえず1回目なので全員逢うか……と思っていましたが、イエス回答を貰った2人のうち1人はお断りいたしました。
自分が太っているから、こんなこと言える立場ではないのですが、やはり相手は普通の体型の方がいいなって思っています。
もう一方の方は、来月FCすることになりました。この方をAさんにします。

4人のうち、残り2人(イエス回答できてない)の方はイエスしましたが、1人は見送りされちゃいました。
残り1人も自動で見送りされそうな気がします。

はぁ〜〜〜、やっぱりデブには厳しい世界のようですね。
唯一救いなのは、年収が同い年に比べて高いことくらいですか。
どこまでこの武器1本で戦えることやら。

ちなみに僕の相手への条件は、
・痩せていること
・年齢は同い年もしくは年下、年上でも+1くらい
・年収問わず
・職業問わず
・住んでいる箇所は関東圏
です。

まだまだ始まったばかり。がんばりますか。